2015年1月4日日曜日

若手イケメン俳優アンセル・エルゴート(20)にゲイ疑惑が浮上!?

20歳の若手イケメン俳優にゲイ疑惑!?

2014年1月2日(金)23時30分配信



映画『ダイバージェント』に出演し、来年日本でも公開される映画『きっと、星のせいじゃない。』では主演を務め、現在注目を集めている20歳の若手イケメン俳優アンセル・エルゴートにゲイ疑惑が浮上した。

疑惑の発端となったのは『きっと、星のせいじゃない。』の共演者であるナット・ウルフとの2ショット写真だという。その写真にはアンセルとナットが芝生に寝転がり、お互いを愛おしそうに見つめ合っている姿が映し出されているという。実はこの写真、同作の広告ポスターの構図を再現したものだったが、アンセルには以前からゲイではないかという噂があったために大きな話題となってしまった。

これを受けてアンセルは、「念のためにはっきりさせておくけど、僕は女の子が好きだ。すごくね」とゲイ疑惑を否定。さらに、「僕がゲイだったら、そのことを隠したりはしないよ。ゲイであること、ストレートであることにいいも悪いもない。それが自分なんだから、正直であればいい」とツイッター上でコメントしている。

なお、アンセルには高校時代から交際していたガールフレンドがいたが、2014年8月に破局している。仕事が忙しくなってしまったことが破局の原因だという。【オズモール】

参照元 : オズモール





アンセル・エルゴート?誰ですか?初めて知りました。まさかゲイネタで売名?

聞いた話では、男性の20人に1人はゲイらしい。これはヒトの生物学的な性質らしく、どのような文化でも、どのような社会でも、ある一定人数はゲイとして生まれてくるらしい。そう考えると、クラスに平均1人くらいはゲイが混じってるってことになる?たいして珍しい話ではない。





<ネットユーザーの反応>
「外人がゲイでも別にどうって事ないよな。例えば福くんがカミングアウトしたら驚くけど」

「どっちでもいいし今どきLGBTをゴシップネタにしようとするやつの方が恥ずかしいわ」

「ぜんぜんいい男じゃ無いじゃん!!5点だな!!」

「エズラ・ミラーがゲイだったのは納得したけどびっくりした」

「完全に俺のゲイダーも反応してるわ」

「この人ゲイじゃねえから。どノーマル」

「新スタトレの人もそうだったな」

「プリズンブレイクのウェントワーズ・ミラーのゲイ告白にはビックリしたけどね」

0 件のコメント:

コメントを投稿