2014年12月28日日曜日

ベッキーがInstagramに投稿した1枚に幽霊?が写り込んでいると騒然

ベッキーのナース写真に“謎の人影”? 「後ろに誰かいる」と騒然。

2014年12月27日 19時55分



タレントのベッキーがInstagramに投稿した1枚に“謎の人影”が写り込んでいると反響を呼んでいる。彼女が血だらけのナース姿をしているだけに、不気味なイメージからそう見えるのだろうか。しかし、目を凝らすと人の姿が浮かび上がるようだ。

ベッキーが、出演したドラマ『マッチング・ラブ』の放送を告知しようと、12月24日に『ベッキー becky_dayo Instagram』でコスプレ写真を投稿した。ベッキーは血まみれのナース姿をしており、これは、ドラマの中のクリスマスパーティーの場面のものだ。「こ、怖いけど、かわいい~」と反応がある中で思わぬ展開となった。

「う、うしろに誰かいる!」と指摘があり、「後ろに人がいる~こわい」、「ほんとや! 後ろに誰かいる~」と次々にコメントが届いているのだ。写真の右側をよく見ると、髪の長い女性が右手をアゴのあたりに当てているような感じがする。あるいは、スタッフが写り込んだのかもしれないが、暗がりとはいえ撮影する時にその場所に立つだろうか。

翌日、12月25日には親友の上戸彩と『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』で共演した際のツーショットを公開したベッキー。底抜けに明るい2人の表情に救われる。

※2、3枚目の画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

参照元 : Techinsight



明るくすると



<ネットユーザーの反応>
「幽霊もかわいい」

「完全にいるね」

「かわいいなオイ」

「なんで髪長い幽霊ばっかなんだろな。ボブの娘とかいないのかね」

「幽霊さんかわいいじゃないすか」

「なにこれガチ?」

「この幽霊ポーズ決まりすぎだろww」

「わりと美人だな」

「綺麗な人だ」

「完全に写ってんな」

「菜々緒っぽい」

「ほくそ笑んでんな」

「いや人が居るだけだろ」

「なんにせよ怖いからやめてくれ」

「普通に人が立ってるだけなんだろうけどこわあ~い」

「ただの檀密じゃねえか」

「黒幕みたいな雰囲気出しやがって」

「ガラスに反射してんでねーの?」

0 件のコメント:

コメントを投稿