2014年12月18日木曜日

俳優の城田優がツイッターでゲイ告白か!?「女より男が好きです」

城田優がゲイ告白? ファンに衝撃

2014年12月17日11時12分



俳優の城田優(28)が17日、自身のツイッターで「女より男が好きです」とツイート。ファンの間に衝撃が走っている。

問題のツイート以前には、自身が出演するドラマの告知をしていた城田だが、唐突にまさかのゲイ告白とも受け取れるツイートを投稿。

何かのネタなのか、それとも出演作の役柄としてなのか、発言の真意は不明だが、ツイッター上では「ん!?!?これって?!?!大丈夫?!笑」「もし、これが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名芸能人としては画期的。断固支持するが。。。」「城田優さんのツイート5度見はした。私はそういうの全然気にしないし、平気だからあれだけれど、なんかね、これが本当なら傷つかなくていいところで傷ついてしまうのでは、とか真面目に考えてしまったよ」と動揺する声が多数あがっている。

参照元 : 日刊スポーツ


問題のツイーター発言





<ネットユーザーの反応>







「人気ないからって何でもカミングアウトしたらいいってもんでもないで」

「ゲイ能人(笑)」
「バイセクでしょ」
「恋愛感情とは言ってないじゃん」
「意外でも何でも無いな」
「てかこいつスペイン人らしいぞ」
「神木隆之介が好みなのかしら」
「もうどうでいいレベル」
「安田大サーカス?のクロちゃん?も番組で騙されてゲイ告白してたね」
「すでに女は食い飽きたって意味だよ」
「権利を主張しなければ別におk 応援する気もないけど、勝手にどうぞ」
「共演女優喰いまくってんのにか」
「俳優ってイメージ大事なのに馬鹿なのかコイツ」
「いままでみたカミングアウトの中で一番雑」
「あれ?女と付き合ってたような…目覚めちゃったって事?」
「安田美沙子の元彼だっけ?落ち目だからって売名必死だな」
「嘘に決まってんだろ」
「ゲイの方がセンスあってオシャレだという風潮」
「パッとしないからオネエ芸能人に転向するのかな。人気は上がると思う」
「日本が嫌いって公言してたのに未だに日本で仕事してるのが謎だな。まぁあっちじゃ仕事ないのか」
「今までの熱愛報道は番宣か何かか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿