2014年12月28日日曜日

あんなにイケメンだったB'z稲葉さんが・・・

B'z稲葉さんの劣化がヤバいと話題に!



老けただけでなく、蓬田くんみたいになってる(笑)



<ネットユーザーの反応>
「もう50歳だろ?こんなもんだよ。写真なんかはある程度フォトショでしわとか取ってるんだろうし、TVじゃ修正出来ないからね」

「老化だろw」

「ズラ?」

「ELTの人みたくなっちゃってるねかなしい」

「髪型がヅラっぽい」

「一気に老けたな」

「いっくんがゾンビ化したらこんな感じ」

「それなんだよね。老けただけじゃなくて不細工になるのが不思議」

「ヒムロックも少年みたいな顔つきになって悲しい」

「高見沢は若さ保ってるほうだな。あんな還暦いない」

「松本がトミーリージョーンズみたいになってるやん」

「タモリが松本のマネしてんのかとオモタ」

「老化を劣化と呼ぶ風潮ってクソだよね」

「かなり前から老けてるしヅラヅラ言われてた」

「50歳って普通に爺ちゃんじゃん」

「悲しくなる程劣化するってどんなだろうと思ったら、まあ普通に老化の範囲だねw」

「このジジイ本当に急に老け込んだよなw なんか病気じゃねえの?w クスリか?」

「わー本当だ…老けたねえ」

「かっこよくハゲを公表することはできないもんかね」

「時の流れは残酷だ・・・あゆも老婆みたいなってたぞ」

「こんな老人顔がチャラチャラした衣装着てるのって滑稽だなw」

「カツラだと言われて久しいよね。額の部分を絶対に見せないし」

「テレビにたまにしか出ない人は変化に驚かれるから辛いよな」

「ハゲでもかっこいいのが本当のイケメン。ハゲたら駄目になるのは髪型で誤魔化してるだけの雰囲気イケメン」

「いつもは修正済みの画像を貼って、こんなかっこいい50代いない!と豪語してる稲葉ヲタが現実突き付けられて発狂してるな」

0 件のコメント:

コメントを投稿