2014年10月21日火曜日

ジャニーズの山Pこと山下智久(29)を器物破損容疑で書類送検

えええ!?前回の記事で水面下で多額の示談金を支払い和解成立と紹介しましたが、リアルライブの報道は飛ばし記事だったのか?

赤西仁、山下智久、錦戸亮らが起こした警察沙汰 被害者カップルに多額の示談金を払い、和解が成立していた

山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る

2014年10月21日11時36分



人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。

署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。

山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

参照元 朝日新聞

山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日)は、日本の歌手、俳優、タレント。男性アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、脱退後はソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)。千葉県出身。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業。





起訴されれば山下智久が前科一犯に?(笑)

<ネットユーザーの反応>
「まじかよ最低だな」
「きたあああああああああああああああああああああああ」
「書類送検ピー」
「今更になって書類送検ってその間に何があったんだろう」
「今日のワイドショー全てこの件をスルーするんだろうな」
「これって窃盗じゃないの?てか、壊して返したから器物破損?」
「ウソかと思ってたらガチだったのか」
「口論になった相手って女かよw コワモテの男かとオモタのに・・・w」
「立派な犯罪だから検察はさぼらずに起訴しろよ」
「自分で返しに行けよカスwww 小学生かよ」
「ざまあwwwwwww」
「窃盗か強盗は付かないのか?」
「ジャニならこれぐらいのトラブル日常茶飯事じゃないのか」
「テレビはオールスルー確定」
「逮捕 逮捕 前科者!」
「多額の示談金支払ったんじゃなかったのかよ」
「持ち去ったのに何で窃盗じゃなくて器物破損?」
「何で山下だけ?一緒にいた赤西や錦戸はお咎めなしか」
「さて、どんだけ報道するのかなー」
「山ピー犯罪者になったのかよw」
「フジのニュースで歌手仲間2人とか言ってたぞw」
「山ピーポーピーポーwww」
「昼のニュースじゃほぼスルーだった」
「山Pピンチ!示談成立なら不起訴になりそうではあるが」
「マジかよ人類のキセキ...金でどうにかなる話ではなかったのな」
「ジャニーズってクズの集まりだろ」
「ジャニってなんでこんなに素行悪い奴しかいないの」
「持ち去ったのなら強盗にしとけよ」
「撮られたなら肖像権侵害で逆に訴えてやればよい」
「山ピー激怒!みたいな動画をtubeにうpしようと思ったんだろw」

0 件のコメント:

コメントを投稿