2014年10月1日水曜日

AKB48高橋みなみ、卵アレルギーだったことを明かす 「ひとまず一ケ月卵抜きます」と宣言

高橋みなみ 卵アレルギー判明「一ケ月卵抜き」宣言

2014年9月30日 11時37分



AKB48の高橋みなみが、卵アレルギーだったことを明かしている。

トークライブアプリ「755」で、アレルギーの検査結果を公開した高橋。「衝撃事実」として、牛、豚、鶏、ラムなどの肉類や、リンゴ、バナナ、ココナッツなどのフルーツは大丈夫なものの、卵白と卵黄の項目だけ高い反応を示したことを報告した。

カツ丼好きを公言している高橋は、真っ先に「カツ丼、、、」とコメント。続けて、

「卵焼き」
「目玉焼き」
「揚げ物」
「ケーキ」

と好きなメニューを羅列し、

「ひとまず一ケ月卵抜きます」

と宣言。その後スンドゥブチゲを食べるときも卵抜きにするなど、徹底しているようだ。

参照元 : アメーバニュース


一ヶ月だけ卵抜きで改善されるのか?卵アレルギーとか初めて知りました。



検査結果▼





<ネットユーザーの反応>
「えっ、今まで以上がなかったの?」
「今までどうやって食ってたんだよ。好物だろ?」
「食ったら調子悪くなったとかあったのかね」
「別に身体にブツブツ出なかったら食っていいだろw」
「ソースカツドゥーンでいいじゃん」
「カツ丼って、貧乏な東京都民が食べる喰い物ですか?」
「大人になってから急になるタイプは味知ってるから可哀想だな」
「たかみなってまだ二十代前半なのか、もっと年行ってるのかと思った」
「かーちゃんが性犯罪おかした事のほうがよっぽどセンセーショナルだったけどな」
「顔がでかいからだな」
「あれ?ヤンキーみたいな子じゃなかったっけ?」
「卵アレルギーとはエッグいな」
「お茶はいいけどコーヒー飲むと心臓が苦しくなるのはアレルギーのせいかな?」
「好物がアレルギーだと辛いよな」

0 件のコメント:

コメントを投稿