2014年10月30日木曜日

タレントの山田邦子さん(54)、ブレイク時の月収が1億円だった

山田邦子、月収1億円だった

2014年10月28日(火)13時56分配信



タレント山田邦子(54)が27日放送のTBS系「私の何がイケないの?」で、一時は平均月収1億円だったと告白した。

女芸人の走りとしてブレイクし、1994年にはレギュラー番組を14本抱えていた山田。同番組では、都内1等地に建てられた8億円の自宅豪邸を披露した。

山田は、ブレーク時の月収を「平均1億円ぐらい」と明かす。スタジオは騒然。MCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平(43)も「月収ですよ!?」と仰天していた。

参照元 : 日刊スポーツ



<ネットユーザーの反応>
「スゲーな」
「うそつけw」
「バブルだったしなぁ」
「でもそれぐらい渡しても安いぐらいの人気っぷりだったわ」
「やまだかつてない発言」
「すごかったもんなあ……。CMも出まくってたし、時代はバブルだったし」
「今やたまに通販のCMで見るくらいだな」
「そりゃ旦那も惚れるわ」
「一旦金が入り出すと不動産と株で減りようがないだろうな」
「山田邦子はヨゴレてないから好き」
「月収1億が一回あったぐらいだろ」
「最近の山田邦子は彦摩呂と牛丼食ってるイメージしかない」
「最近は吉野家のおとりよせのCMでいやってほど見てるな」
「あの数年で一生分贅沢できる分稼いだんだろうな」
「何でも最初にやった奴が勝ちなんだよ。頭坊主にしてた頃もあったもんな」
「バブル時代のテレビ局の待遇ってすごかったらしいな。タレントは毎日旅行に行く感覚だったらしい」
「上手く稼いで逃げ切ったのが邦子みたいに消えたやつ。未だにテレビ出てるのは入るたび使った奴ら」
「冠番組をゴールデンでもっていた唯一の女芸人」
「ビートたけしは30年間年収15億前後だもんな」
「日本が一番いい時期にテレビに出まくった人だもんな。吐いて捨てるほど金はあるだろうよ」
「お前らなんだかんだいいながらテレビっ子だろ」
「けちな太田プロがよく出したなww」
「西川きよしが全盛期に月収3500万とか言ってたな。B&Bはもっと貰ってた」
「女っけが無いからお笑い芸人としてのとっつきがいいからな」

0 件のコメント:

コメントを投稿