2014年10月1日水曜日

元AKB48で派生ユニットDiVAのメンバー増田有華(23)さん、ブログで銀杏アレルギーを打ち明ける

増田有華 銀杏食べて?ジンマシン

2014年9月30日



元AKB48で派生ユニットDiVAのメンバーの歌手、増田有華(23)が、銀杏がアレルゲンと思われるジンマシンに悩まされていることを29日のブログで打ち明けた。

「かゆーーーーい!!!!」と絶叫調で書き出した更新で、増田は「昨日の夜中から急に身体中に蕁麻疹が出てプチパニック」と報告した。

1年半に1回ほどの頻度で起こる増田のジンマシン、「今回はストレスのせいだとしても犯人は銀杏のせいな気がする…」と、不規則な仕事を抱えている状態で、前日たくさん食べた銀杏が引き金になったのではないかと考えている。

「昨日食べたんやけど。調べたら時間差でアレルギーくることあるとか。あんまり食べ過ぎると良くないんだよね」と原因を探りながら「最近不規則すぎたから、急に反応しちゃったんかも」と生活スタイルを反省していた。

参照元 : デイリー



たかみなの、卵アレルギーに便乗したんでしょうか?ネタ切れ?

<ネットユーザーの反応>
「ISSAの銀杏はどうだったんだろ」
「ハゲアレルギーは無いみたいだな」
「何?流行り?」
「カレーアレルギーや銀杏アレルギーやら、ネタ作り大変ですねぇ(笑)」
「銀杏のせいな気がするって全然判明してねえじゃん」
「AKBではアレルギーが流行ってるんだな。馬鹿じゃね?」
「焼き銀杏は関係ねえだろ」
「この前バカが卵アレルギーで玉丼食ってたとか見たような気がしたのは錯覚?」
「アレルギー自慢が秋豚の新しい戦略?」
「たかみなに便乗してみました」
「AKBで唯一可愛いと思った」
「ゆっぱいゆっぱい」

0 件のコメント:

コメントを投稿