2014年10月15日水曜日

オネエタレントのKABA.ちゃん(45)、去勢手術を受け、戸籍変更や結婚も視野に入れていることを公表

KABA.ちゃん 去勢を発表…今後は戸籍変更も

2014年10月5日(日)18時31分配信



5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、去勢したことを発表した。

この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。

去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢した。 さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出した。

参照元 : リアルライブ


KABA.ちゃん戸籍変更、結婚も視野「そこまで考えています」

2014年10月14日(火)10時23分配信



オネエタレントのKABA.ちゃん(45)が6月に去勢手術を受け、今は戸籍変更や結婚も視野に入れていることをフジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して14日、明かした。

KABA.ちゃんは小学生時代から自分の性別に違和感を感じてきた。タモリに見抜かれたことから6年前にカミングアウトし、オネエキャラで芸能活動してきた。

目や鼻の整形手術も受けてきたが今年、「この年で始めてどこまで変われるか、自分で見てみたかった」と決意、睾丸摘出手術を受けることに。

姉が長年勤めてきた会社を解雇された際「もっと自分の好きなことをやっとけばよかった」と漏らしたひと言に影響されたという。

去勢だけにはとどまらない。「女顔になりたくって。声も変えたい」とホルモン治療や、のど仏を削る手術も。

「自分の変わっていく姿がうれしい」KABA.ちゃんは、もっと先の姿もイメージしている。

「自分がもし全部女体化できて戸籍まで変えて、結婚もできるようになったら、もしそこに(相手が)現れたら結婚しちゃうかもと、そこまで考えています」と、ゴールとしての完全女性化を視野に入れているという。

参照元 : デイリースポーツ


これがほんとの人間改造。戸籍変更とか簡単に出来るの?結婚も視野?相手はいるんでしょうか?

<ネットユーザーの反応>
「TAMA.ちゃん」
「14歳ぐらいの時にとってたらどうなったんだろ」
「骨格はどうあがいても変わらんから、より気持ち悪いおっさんになるだけだなw」
「ただのカマだから良かったのに今後はテレビで見かけても笑えねぇ」
「元が妖怪だから何やってもダメだろ」
「カバちゃんどこへ行く」
「作ったキャラじゃなくて真性だったんか」
「オカマ芸じゃなくてモノホンだったのか」
「親は泣いてるな・・・」
「まあガチなら仕方ないよな。そこは本人次第ってことで」
「この人の場合はガチの性同一性障害じゃなくて、女性に対する憧れで整形してるのと同じ感覚のような気がする」
「そこまでやっちゃうってすごいな」
「戸籍、KABAKOになるのかw」
「オネエの中でもこいつはダントツにキモい」
「公表すんなよ。公表することでもないだろ」
「ビジネスおかまと思ってたけど、マジだったのか」
「これにはタモリも苦笑い」
「去勢って動物みたいで笑ってしまう。他に言い方ないのか」
「オネエやるならここまでやるべきだよな。単に女装してるだけのマツコやミッツは見習え」
「この人は同性愛じゃなくて脳が女の人だったのか。男好きの男だと思ってたよ」
「金があるだけに色々できちゃうからな。いいんだか悪いんだかわからんが」
「決断が遅すぎだろ。今からやるなんて、リスクしかないよ」
「女になるってことは化け物になるってことなんだな」
「日本もタイに負けじとオカマが増えて来たな」
「のど仏って削れるんだ」
「dos時代が1番可愛かったわな。どんどん化け物になっていく」
「いい歳したオッさんが今更・・・」


0 件のコメント:

コメントを投稿