2014年10月15日水曜日

タレントでTBS「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンター立花優美(31)が芸能界を引退「予想外のことが起こってしまい」

ミステリーハンター立花優美が引退「予想外のことが起こって…」

2014年10月14日 09:31



タレントでTBS「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・00)のミステリーハンターを務める立花優美(31)が14日、自身のブログを更新し、この日をもって芸能界を引退することを発表した。

「いつも応援して下さっている皆様へ」のタイトルで更新されたブログでは、「この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました。突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません」と突然の引退を報告、今年「…ふしぎ発見」で念願のミステリーハンターになると夢がかなった最高の年としながらも「予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました」と引退に至ったことを明かした。

「予想外のこと」について詳細な言及はなかったが、「もう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意」したという。スポニチの取材に対し、所属事務所は、立花が“個人的な事情”によって3カ月前に引退を申し出たことを明かした。

「思えば17歳からこの業界に入り、今日までとにかく笑顔で私らしく全力でやって参りました。経験を積みファンの皆さんに応援して貰ったことは何ものにも代え難い私の宝物です」と感謝を述べた。

今後は「OLとして働きながら、今趣味としてやっているお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするのが当面の目標」とし、笑顔で頑張ると決意を述べて締めくくった。

立花は、競馬専門のグリーンチャンネルやテレビ東京の競馬番組の進行役や、CM、ラジオなどで活躍。今年2月には「世界ふしぎ発見!」でスポーツ大国・ロシアの夏と冬をリポート、初めてミステリーハンターを務めた。

参照元 : スポニチ

いつも応援して下さっている皆様へ

2014年10月14日(火)

いつも応援して下さっている皆様にご報告があります。

この度わたくし立花優美は本日10月14日をもって芸能界を引退することに致しました。

突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ありません。

今年はこの業界に入ってからの夢でもあった『日立 世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになるという夢が叶った最高の年でした。

しかしその一方で予想外のことが起こってしまい、その結果張りつめていた糸が切れてしまいました。

なんとか切れた糸を元に戻そうとしたのですが戻すことはできませんでした。そしてもう戻ることはないと自分の中でわかったので芸能界を引退することを決意いたしました。

お仕事を辞めることでご迷惑をお掛けした皆さん、応援してくれていたファンの皆さん本当に申し訳ありません。

思えば17歳からこの業界に入り、右も左もわからないところからスタートし、大変なことも沢山ありましたが今日までとにかく笑顔で私らしく全力でやって参りました。
その中で色々な経験を積み、沢山の方々に出会い、ファンの皆さんに応援して貰ったことは何ものにも代え難い私の宝物です。

皆さんのお陰で今までやってこられて夢も叶えることが出来ました。

心から感謝しています。

これからはOLとして働きながら、今趣味としてやっているお花(プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーアレンジメント)を仕事にするのが当面の目標です。

新たな道でも私らしく笑顔で全力で頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。

立花優美

参照元 : 立花優美オフィシャルブログ





予想外のことが起こったとは、一体なにが起こったのか?肝心な理由が書かれてないので気になります。

<ネットユーザーの反応>
「まじで!?」
「だ 誰…」
「予想外…妊娠かな(´・ω・`)」
「ミステリーハンターの海外ロケの裏側を見たらやる気なくなりました」
「こわいお」
「知らない人」
「予想外のコト… 回答者は答えを事前に知らされていた」
「画像検索したら結構カワイイ」
「おいおい若いのかと思ったら31のおばさんじゃねーか」
「枕強要?」
「世界ふしぎ発見、よく見てるけど、誰これ???」
「あら美人さん」
「ブログ関係みると東国原と親しいのかな?そっち関係で無理矢理か?」
「結構綺麗な人だけど全然知らないや。芸能人・タレントが売れる・売れないの分かれ目ってなんだろうね」
「ヤラセと予算の使い方」
「7年続けてきたブログどうすんだよ」
「いくらなんでも急すぎるだろw 10月一杯とかじゃないという事は、芸能界にいちゃいけないよっぽどの事があったんだろうな・・・怖いお」
「デキちゃったなら仕方ないw」
「競馬番組の司会をふたつ持っててミステリーハンターをやっている三十路。結構いい仕事持ってると思うけど、よほどの事ないと辞めないわな」
「最近は引退発表と同時に初めて知ることが多い」
「ミステリーハンタータレントは引退する人多いね  業界は怖いんだろうな~」
「妊娠以外ありえん、おめでとうございます」
「間違って芸能界のミステリーをハントしちゃったんですね」
「テレビ東京の競馬中継に出演してた時 可愛かったな」
「草野仁事務所所属って」
「即日引退って仕事のスケジュールが空っぽじゃないと普通は出来ないだろ」

0 件のコメント:

コメントを投稿