2014年10月27日月曜日

沢尻エリカさん(28)、悪質な男性ファンに自宅のゴミを漁られていた

沢尻エリカがストーカー被害に 自宅のゴミを漁られていた

2014年10月23日(木)7時6分配信



沢尻エリカ(28才)がストーカー被害にあっていたことが明らかになった。

現在、都内屈指の高級住宅街の一戸建てで、母と2人で暮らしている沢尻。この自宅には、交際中のファッションデザイナー・A氏も頻繁に出入りしているというが、彼が訪れる理由が穏やかではない。近隣住人が声を潜める。

「この1か月、沢尻さんの自宅の周りを警官が日夜見回りしているんです。というのも、悪質な男性ファンが彼女の自宅を突き止めて、ストーカーと化して彼女を追い詰め始めたんです…」

このストーカーは、9月初旬のある朝、突然自宅周辺に現れたといい、当初は家の前をウロウロしたり、物陰からじっと家をのぞき見たりしていたが、徐々にその行動はエスカレートしていったという。

「10月に入ると、沢尻さんの出すゴミまで漁り始めたそうです。週2回の可燃ゴミの日になると、必ず早朝にやって来て、彼女の出したゴミを持ち帰るわけです。あまりの恐怖に、沢尻さんが警察に通報したみたいで…。彼氏がよく自宅に来ているのも、ストーカーから沢尻さんを守るためなんですよ」(前出・近隣住人)

ストーカー被害について聞くため、本誌が沢尻の自宅を訪ねると、本人の代わりに彼氏のA氏が応対したが、「すいません、その件はなにも…」と話すのみ。

出演するドラマ『ファーストクラス』の劇中では悪女が立ちふさがり、自宅では変態ストーカーが待ち受けるという日々を沢尻は送っていたのだ。

「警官の見回りのおかげで、この2週間はストーカーのゴミ漁りもなくなったみたいだけど、自宅がバレてる以上、いつまた狙われるかわからないでしょう。“本当に怖くて、エリカは今も怯えています…”ってお母さんも嘆いていました」(前出・近隣住人)

※女性セブン2014年11月6日号

参照元 : NEWS ポストセブン


ストーカー男はほんとに気持ちが悪いですね。自宅を特定されゴミを漁られるととか本当に怖い・・・

いや、もしかしたら警察関係者かもしれない。沢尻さんは薬物疑惑があるので、証拠を収集するためにゴミ漁りか?

a)本当にストーカー
b)マスコミ
c)警察
d)国税

<ネットユーザーの反応>
「パパラッチが雇ったんだろうw」
「可燃と不燃は別に」
「物好きなストーカーだなw」
「別に問題ない」
「ゴミ漁りはマスゴミの得意技」
「話題つくりか。可哀想な自分を作って同情をってか?」
「沢尻はゴミを別に分けてなさそうだな」
「マスコミじゃねーの?」
「ゴミ収集車の先回りで回収とかボランティアの仕業だな」
「もう何の魅力もないだろ。ストーカーがいる事に驚き」
「自作自演の話題作りでは」
「これは犯人特定余裕」
「どんなセキュリティ緩いマンションに住んでるんだよw」
「証拠がないと動かない警察様は芸能人だと簡単に動くのな」
「ゴミ漁りって卑劣だよな。自分がやられたらと思うと気味悪くて生活がキツい」
「くそストーカー、消えろ!」
「マスゴミの仕業だと思うのは俺だけか?」
「自作自演バレてますよw」
「何か暴きたいんだろうね」
「単なるステマ。こんなくだらんネタで騙されてはいけない」
「百歩譲っていうとただの嫌がらせ。いいぞもっとやれ」

0 件のコメント:

コメントを投稿