2014年10月13日月曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)、NEWS手越祐也(26)との二股愛に、「Fukase NO OWARI」とファン動揺

きゃりー二股報道で「Fukase NO OWARI」とファン動揺 一方NEWS手越はダメージなし

2014年10月10日(金)17時37分配信



今週発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられた歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(21)のNEWS手越祐也(26)との二股愛に、ファンが動揺している。

きゃりーといえば人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(28)と交際しており、8月にはFukase自身がツイッター「もう二年だけどね」でその事実を認めたばかり。個性派アーティスト同士、お似合いのカップルと見られていただけに、二股愛報道がファンに与えたショックは大きい。

特にきゃりーはこれまでクリーンなイメージだっただけに反動は大きく「浮気とかほんとサイテー」「きゃりーぱこぱこ」「SEKAI NO OWARIから SEKAI NO HATEMADE ITTE Q」など厳しい声も飛んでいる。

寝取られた形となるFukaseに対しては同情的な意見がある一方、「Fukase NO OWARI」と傷口に塩を塗るような発言も見られる。本当に二股をかけられていたとすれば、何とも気の毒な話だ。

今回の騒動で唯一ダメージを受けていないのが略奪愛の発端である手越だ。

もともと女癖の悪さで知られているだけに、ファンにとってはスキャンダルは見慣れた光景。「手越が肉食系なのはみんな知っているし」「手越さすが!」と称賛の声まで上がっている。

Fukaseにとっては重ね重ね気の毒な話だ。

参照元 : 東スポWeb




きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会

2014年10月10日(金)7時30分配信



きゃりーぱみゅぱみゅ(21)といえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞。原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせた彼女は、海外からの公演オファーも絶えない大スターとなった。

そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきた。2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛を、そして昨年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、今年8月には深瀬自身がツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となった。

仕事も恋も絶好調! なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。今年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も。

しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。

きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランド(山梨県)まで足を伸ばしている。

写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか? アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。

FRIDAY編集部

参照元 : FRIDAY

クルマの中で何やら愛おしげに携帯を見つめるきゃりー。どちらのカレとやりとりしているのだろうか?




手越祐也と浮気発覚! きゃりーぱみゅぱみゅの“超肉食系”な素顔「モデル時代の黒歴史も……」

2014.10.14 火



人気アーティスト・きゃりーぱみゅぱみゅの“浮気現場”が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)でキャッチされた。

きゃりーといえば、人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧との交際が伝えられているが……。カレの知らないところで密会していたお相手は、NEWSの手越祐也。同誌によると9月中旬、手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごしたという。その後、2人はマンションを出てタクシーに乗り、高級和食店で知人たちと合流したとする様子が、写真とともに掲載された。

しかもきゃりーは、手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中。同月下旬には2人で焼き肉を堪能し、10月上旬には、「セカオワ」ライブを見るために、山梨県にある富士急ハイランドを訪れたという。

週刊誌デスクは「きゃりーは事務所のイメージ戦略が功奏しているだけで、もともと“恋多き女性”で有名。深瀬との交際前にも、俳優の小谷昌太郎やモデルの鈴木勤との交際が報じられています。鈴木の時は、ラブラブなプリクラがネットに流出して大騒動になりました。今回の報道は、封印されていたきゃりーの“肉食ぶり”が証明された形」と話す。

手越もジャニーズきっての“チャラ男”として広く認知されているだけに、2人の密会はそこまで重く考える必要はないのかもしれないが……。

「実は手越以外にも、きゃりーのプロデューサーを務める中田ヤスタカ氏との関係がファンの間で疑われています。中田氏の自宅で行われた鍋パーティーに参加したことはきゃりー自ら明かしていますが、それ以外にも逢瀬を重ねているのだとか。何より、中田氏自身が超の付く女好き。あるクラブイベントで、2人の女性を脇に抱きながら夜の街に消えていきましたらね(笑)。そんな中田氏だけに、きゃりーに手を出していないことは考えられない……という見方です。一方、モデル時代のきゃりーは、かなり男遊びが激しかったことで有名。その頃はアーティスト系やモデル系ではなく、別ジャンルの男性を追いかけまくっていたそう。その当時のことはきゃりー自身が“黒歴史”と認定しており、インタビューで聞いたら即刻打ち切られるそうです」(業界関係者)

不思議系なきゃりーのプライベートは、まだまだ多くの謎に包まれたままだ。

参照元 : 日刊サイゾー

<ネットユーザーの反応>
「バンドのネーチャンも含めて四巴じゃないの?」
「きゃりーはこれまでクリーンなイメージ ← ここ笑うところ?」
「手越がなんとかしてそれがファンと私のエナーナル」
「真っ黒同士でちょうどいいだろw」
「この三人で世界の祭りいってほしいわ」
「どっちもアイドル。アーティストとかカン違いしないように」
「クリーンなイメージという設定」
「手越なんてイメージ通りで清々しいわw」
「手越も手当たり次第だな」
「こいつはほんとに大嫌いだ。才能皆無の操り人形のくせによく調子に乗れるわ」
「ぬるーぽみゅぽみゅ」
「誰がクリーンなイメージだって?」
「二股と言うことは、二人は穴兄弟と言うことですか」
「元カノとの同居をを許してくれてるんだからフカセは二股ぐらい許してやれ」
「セカオワファンだけが大ダメージって感じだな」
「深瀬ざまああああああああwww」
「まあでもフカセが気の毒だとは思わない不思議。むしろお似合いじゃん」
「きゃりーってそんなクリーンなイメージだったっけ?」
「登場人物全員カス。特に手越はキモイ」
「きゃりーは男取っ替え引っ替えのイメージ」
「きゃりーって最終的には40過ぎの実業家かプロデューサーあたりと結婚しそうだよな」
「異常な手越上げに違和感しかないわ。こういう人の女を寝取る男が賞賛される日本終わってんな」
「中二病同士お似合いのカップルだと思ってたんだけどな。やっぱジャニのほうがいいのか」
「設定が売りのバンドだからファンが冷めるのも早いよな」
「元カノと同居ってすごいよな」

きゃりーぱみゅぱみゅ 整形疑惑?













0 件のコメント:

コメントを投稿