2014年9月13日土曜日

妻をミニスカート姿で歩かせ、スカートの中を盗撮した男性を夫が恐喝!用心棒役で逮捕された男は元関西ジャニーズJr.だった

妻を盗撮させ恐喝 用心棒役で逮捕の男は元関西ジャニーズJr.

2014/09/11 21:44



妻をミニスカート姿で歩かせ、スカートの中を撮影した男性を、夫が恐喝していた事件で、用心棒役として逮捕された別の男が、元アイドルだったことがわかった。

会社員の崎村一郎容疑者(31)は、2014年7月、大阪・梅田の家電量販店で、妻の風吹(ふぶき)容疑者(21)に、わざと短いワンピースを着させ、スカートの中を撮影した男性から1万円を脅し取った疑いが持たれている。

この事件で、崎村容疑者とともに、用心棒役をしていたのが、不動産業・田中大樹容疑者(30)。親族などによると、田中容疑者は、かつて「関西ジャニーズJr.」のメンバーだった元アイドルで、テレビや舞台などで活動していた。田中容疑者は、「加担したことはない」と、容疑を否認している。

参照元 : FNNニュース






写真は元関西ジャニーズJr.の田中大樹容疑者(30)

 

左上のやつが田中容疑者▼


<ネットユーザーの反応>
「び、美人局・・・」
「わざと盗撮されるってどうやんの?」
「まーた関西のジャニーズか」
「これは盗撮で逮捕はされるの?」
「ぐぐって画像見たがこんな奴が用心棒やれるのか?」
「用心棒やれるくらいチンピラ顔なのか」
「まさか美人局がヨドバシカメラに潜んでいるとは」
「美人局とは古風な」
「おまえらもチラ見しないように注意しろよww」
「不動産業www893だろw」
「罠とはいえ自分が盗撮しといてよく警察に相談なんかできたなぁ」

0 件のコメント:

コメントを投稿