2014年9月28日日曜日

ET-KINGのTENNさん(夫)の通夜でファンに一礼する上原多香子さん

上原多香子、夫の通夜で気丈に振る舞う ファンに一礼

2014年09月27日 20時54分



25日に35歳で急死したヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏)さんの通夜が27日、大阪・やすらぎ天空館でしめやかに営まれ、終了後は喪主を務めた妻でSPEEDの上原多香子が駆けつけた大勢のファンと報道陣の前に姿をみせ、沈痛の面持ちを浮かべながら深く一礼した。

最愛の夫を突然失った上原はこの日、喪主として気丈に振る舞った。参列したお笑い芸人・たむらけんじも「何と声をかけていいかわかりませんでした…」と心中を察していた。

上原の所属事務所によると、上原は自宅マンションから午後4時半に斎場に入り、第一発見時以来、改めて夫の遺体と対面。涙ながらに3分程度、語りかけていたという。ET-KINGのメンバー全員も参列し、ひどく動揺していたメンバーも弔問では気丈に振るまった。

参照元 : オリコンスタイル


最愛の夫TENNさんの通夜を終え、ファンに一礼する上原多香子さん







<ネットユーザーの反応>
「可哀想に」
「若い頃にあんなに売れてこんなに美人で可愛いのに、置いて死ねる夫ってなんなんだ」
「着物だと思ったけどワンピだった・・・残念(>_<)」
「本当に自殺なの?なんでマンションの車庫で亡くなったの?」
「検視したの?最近はなんでも自殺になるからな」
「ご冥福をお祈りします」
「脇役に徹する為に和服着なかったんだよ」
「正面はさすがにおばさんだな」
「今井といい、上原といい、SPEEDメンバーは男運に恵まれない」
「すげえO脚だな」
「いかに愛し合ってたかわかるな」
「この若さで未亡人かよ」
「iPhone6買ってすぐに自殺なんかありえない!間違いなく他殺だな」
「なんだ、離婚話出てたのか。ブログとか嘘ばかりだな」
「可哀想に・・・・立ち直れるんだろうか」
「離婚寸前ならショックも小さいわな」

【関連記事】
【訃報】SPEEDの上原多香子(31)の夫で7人組ヒップホップグループ、ET-KINGのTENNさん(35)が自殺

0 件のコメント:

コメントを投稿