2014年9月6日土曜日

俳優の金子賢さん、アメブロで本名をばらす?帰化してなかった!

金子賢さんのアメブロより

さて何処へ

成田なうw



さて行って来ます^ ^行き先は



金子賢オフィシャルブログ


金子賢さん、帰化してなかったんですね。しかし凄い身体です。プライドに参戦した時の発表が183cm72kgだったけど、現在はもっと体重が増えてるのか?

金子賢の胸筋がスゴいことに!ファンからも驚きの声

2014年9月5日 12時55分


先月行われた「ベストボディ・ジャパン2014東京大会」で見事優勝を果たした俳優・金子賢が4日、ブログを更新。以前よりもさらに体が大きくなっているとファンから驚きの声が上がっている。

【写真】高須院長もマッチョボディー!?

 

この日、金子は「さてさて今日も胸下部と三頭を 下部と足は徹底的にやっていきます^ ^」とトレーニング中の自身の写真を公開。東京大会のときよりも腕や胸をはじめ、上半身全体がますます大きくなった印象で、「デカく見えるけど72キロ^ ^ よしよし」と12月に行われる日本大会に向けて順調にトレーニングを重ねているようだ。

これには読者からも「賢君デカイ!!!」「胸ヤバイっ」「腕も胸も凄い!」「ますます体がデカくなってる」といったコメントが多く寄せられている。(編集部・中山雄一朗)

参照元 : シネマトゥデイ

<ネットユーザーの反応>
「知ってた」
「あらら、ガチだったかw」
「広末の噂の時から知ってた」
「実家がパチンコ屋で、名字が金子で、親父が西城秀樹と親友」
「こいつ自ら公表したのは初だったのか」
「本当多いんだな芸能界って」
「とうとう隠す気すらなくしたか」
「金と張はガチ」
「キッズリターンとPRIDEで前田日明にぶちギレされた事しか知らない」
「えっ!?兵役は???」
「芸能界なんて在日だらけやん。何を今更」
「特有の卑屈な雰囲気があるから可能性高いと思ってた」

0 件のコメント:

コメントを投稿