2014年9月3日水曜日

オーランド・ブルームがジャスティン・ビーバーに殴り掛かろうとするも我に返り、手を引っ込める

オーランド・ブルーム、ジャスティン・ビーバーに殴り掛かる

2014年7月31日 11時44分



映画『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのオーランド・ブルーム(37)が現地時間30日、スペインのイビサにあるレストランの外で歌手ジャスティン・ビーバー(20)を殴ろうとしたことがわかった。

ケンカの原因はこの美女?フォトギャラリー



オーランドはジャスティンに殴り掛かったものの、自分のしていることに気付いたらしく、手をひっこめ、接触はしなかったとのこと。

TMZ.comが入手した映像からは、ジャスティンが「よう、ビッチ」とわめいているのがわかる。周囲にいた客がオーランドの行動に拍手すると、ジャスティンはその場を立ち去ったという。レストランにはパリス・ヒルトン、P・ディディなども居た。

なぜケンカが始まったのかは明らかではないが、今回のいざこざの後、ジャスティンはミランダ・カーの写真をInstagramにアップしており(現在は削除済み)、彼女をめぐるいさかいだったのではないかと推測されている。

ジャスティンはオーランドがまだミランダと結婚していた2012年に、ミランダとの仲を報じられたことがあった。また、今年4月にはオーランドがジャスティンの元恋人セレーナ・ゴメスと食事をしていることから、これも要因の一つだったのではないかといわれている。

ある関係者は「オーランドは暴力的な人ではなく、平和主義者です。でも、ジャスティンを含め、女性に敬意を表さない人は許しません。過去にも悪口を言われたことを知っているオーランドは、ジャスティンに思い知らせてやる必要があると感じています」とHollywoodLife.comにコメントしている。(BANG Media International)

参照元 : シネマトゥデイ


ジャスティン・ビーバーは本当に最低な人間です。まるで中学生がそのまま大人になった感じ?オーランド・ブルームは本当に殴らなくて良かった。彼はイケメンで紳士。

相変わらずジャスティンは安定の問題児・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿