2014年9月25日木曜日

【訃報】SPEEDの上原多香子(31)の夫で7人組ヒップホップグループ、ET-KINGのTENNさん(35)が自殺

上原多香子の夫でET-KINGのTENNさん、自殺か

2014年9月25日(木)17時3分配信



SPEEDの上原多香子(31)の夫で7人組ヒップホップグループ、ET-KINGのTENNさん(本名・森脇隆宏、35)が25日午前、大阪市天王寺区国分町にある自宅マンション駐車場に止めた車の中で首をつった状態でいるのを知人が発見した。すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書にようなものもみつかっており、警察では自殺とみて調べている。

ET-KINGは1999年に結成され、2006年にメジャーデビューを果たした。大阪を拠点に活動し、「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲を出したが、今年4月29日の全国ツアー最終公演をもって活動休止に入った。その後、TENNさんは、ライブ・ユニット「ヒロウモンズ」と音楽プロデュースユニット「1010」を結成。死亡前日の24日には、自身のブログに「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい さあ作りますか」と新曲の制作に取りかかる思いを明かしていた。

一方、上原も結婚2周年を迎えた8月23日、自身のブログにTENNさんとのツーショット写真を掲載。「サプライズ出来ない彼が、サプライズでプレゼントしてくれました。可愛いピアス 照れ笑い ありがとう これからもよろしくお願いします」などと幸せそうな様子を綴っていた。

参照元 : サンケイスポーツ



プロフィール

名前: TENN(テン) 本名:森脇隆宏



生年月日: 1978年12月11日 現在:35歳

身長: BUCCIより高い164.9 cm

体重: 58kg

足のサイズ: 25?ぐらい(買うのは27?)

血液型: 両親とものAB型なので血統書着きのAB型

出身: 大阪府東大阪市

名前の由来: 専門学校時代サッカー部のキャプテンを任されかけて、嫌だったので無理矢理キャプテンをキャプとテンに分けて2人でキャプテンのテンをやっていました!!

持っている資格: 普通自動車、普通自動二輪車、ホームヘルパー2級 趣味: 映画鑑賞と読書とたまにカメラとフィギュア集め

モットー: 楽しまないと損

今一番やりたいこと: カメラ片手に旅行

自分の嫌いなところ: 意思が弱い

自分の好きなところ: 頭の回転が速い

カラオケの十八番: MIYA&YAMIさん♪「神様の宝石でできた島」

地球最後の日に何をする: 悪あがき

無人島に一つだけ持っていくなら: メガネ

ドラえもんの道具で欲しいものは: どこでもドア

好きなホルモンの部位: てっちゃん

将来の夢: 紅白歌合戦出場と家族に見守られながら大往生

大阪の好きなところ: 人情

 



<ネットユーザーの反応>
「どうしてどうして」
「本当に自殺か?」
「収入無しの無能夫が将来悲観して自殺でいいのか?」
「上原、若い頃からいろんな男と付き合ってきて結婚した結果がこれか」
「誰だか知らんかったが、消されたっぽいな」
「タカちゃんがかわいそうすぎる!TENNのバカ!」
「自殺の9割以上は他殺なんです」
「最近仕事なかったの?このグループ」
「沖縄出身タレントで結婚が長続きしたのは南沙織だけ。」
「お多香さんとわんちゃん残して自ら逝くとは考えられん」
「あんな誰にでもすぐ見つかりやすい所でなぁ~」
「上原多香子って美人なのに不幸っぽいイメージだなぁ」
「生活苦?」
「残された者が超迷惑じゃん」
「良い奴ほど早く逝く」
「上原が大阪の天王寺で住んでたのが驚きやわ」



TENNさん・・心よりご冥福を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿