2014年9月19日金曜日

【写真あり】俳優の山本裕典(26)が「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられ謝罪

山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」を謝罪「軽率な行動」

2014年9月19日 13:39



一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典(26)が19日、自身のブログを更新。「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。

山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」と呼び掛けた。

最後は「この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪して締めくくった。

2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「GTO」などに出演した。

参照元 : スポニチ

応援して頂いているファンの皆さんへ

2014-09-19 12:59:57

今回、自分の軽率な行動によりいつも僕を支えてくれている皆さんに対し不快な思いをさせてしまい深く反省しています。

役者として仕事に一切手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束出来ます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています。

今後は俳優としての自分自身の生き方を深く見つめ直し、役者として成長し、糧となるような時間を過ごしていきたいと思います。

役者として僕にできる事は今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届ける事だと信じ、仕事だけに集中し向き合います。

口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの応援が無ければ今の僕は無いと心から思っています、それは本当です。

この度はご心配かけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

山本裕典

参照元 : 山本裕典の猿人全開ブログ

こちらがお持ち帰り美女とのベッド写真▼



<ネットユーザーの反応>
「誰だよ?」
「潔いゴリラだな」
「初めて見る芸能人だけどなんかチャラそうな感じなんでべつにいいんじゃ。」
「誰この人」
「こいつゴリラだよな」
「別にええやん」
「さすがゴリラ顔の低脳だのう」
「ゴリラーマン」
「仮面ライダーカブトの坊っちゃんだろ」
「何しようが勝手やろ」
「独身だろ?堅い事いうな」
「こんなのほっときゃいいのに」
「CMに出てるわけでも無いし無問題!」
「あっさり認めたのかw」
「元から売れてないから別に問題無し」
「ますだおかだをちょっとイケメンにした感じ?」
「イケメン風ゴリラなのか?ゴリラ風イケメンなのか?」
「童貞じゃないのかよ!騙された!応援するのやめた!」
「どーでもいい話だな。なんで謝罪してんのかわからんし」
「ゴリラ顔すぎてなぁ」
「軽率って意味わからん。次からは慎重にお持ち帰りしますってことかw」
「元々田舎の不良なんだから無理してもね」
「香里奈は叩かれまくってたのになぜこいつは擁護されているのか。」
「寝た女に撮られるとか馬鹿すぎるw」
「そこそこ有名な俳優がキャバクラなんていったら持ち帰り放題なんだろうな」
「女も顔見せろよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿