2014年9月11日木曜日

デング熱に感染したタレントの紗綾(20)が情報番組に電話で生出演「40カ所くらい刺されました」 司会者「えっ!? 気付こうよ!」

デング熱の紗綾「40カ所くらい刺された」

2014年9月6日(土)10時15分配信



デング熱に感染し療養していたタレントの青木英李(25)紗綾(20)が6日、TBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)に電話で生出演した。

2人ともすでに退院しており、自宅療養中。青木は「1週間近く発疹が続いて、ひたすら解熱剤を飲んでいた。退院して気力もあるので、今は大丈夫」、紗綾は「発疹がひどくて、足がはれあがって眠れないくらいでした。今は全部消えました」と、快方に向かっていることを報告した。来週には番組に復帰できそうだとした。

2人は先月21日、同番組のロケで代々木公園を訪れた時に蚊に刺され、デング熱に感染したとみられる。司会の谷原章介に「蚊に刺された自覚はあったの?」と聞かれると、紗綾は「40カ所くらい刺されました」と話し、谷原も「えっ!? 気付こうよ!」と驚いていた。

参照元 : 日刊スポーツ

 

40カ所も刺されたらハンパなく痒いし、身体中ブツブツだらけでしょ?紗綾さん、どんだけ鈍感なの?彼女は蚊が寄って来ても気付かないのか?刺されても痒くないの?自覚症状ないの?青木さんも大変でしたね。お大事に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿