2014年8月4日月曜日

歌手のジャスティン・ビーバーの乗った車が、パパラッチを振り切ろうとして急発進し、駐車場から出てきたBMWが突っ込む事故

ジャスティン・ビーバー、パパラッチを振り切ろうとして事故に

2014年06月26日 11時55分



米サイト「TMZ」によると、歌手ジャスティン・ビーバーは24日午後、ビバリーヒルズでパパラッチを振り切ろうとして自動車事故に遭った。

ジャスティン・ビーバーの乗ったキャデラックはパパラッチを振り切ろうとしてハイスピードで走り、駐車場から出てきたBMWの運転手が判断を誤ってジャスティン・ビーバーの車に突っ込んだ。

目撃者の証言によると、事故後にジャスティン・ビーバーは事故車両から降り、他の車に乗って事故現場を離れた。事故で負傷者はいなかったという。

(翻訳 崔蓮花)

参照元 : 新華ニュース


また問題を起こしてしまったビーバー君。この歌手は何かと話題が絶えません。違う意味で有名になり過ぎちゃった?BMWの運転手は災難でしたね。負傷者がいなくて本当に良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿