2014年8月21日木曜日

氷川きよしが元マネージャーへの暴行で書類送検 元マネージャーも事務所に対し、口止め料「1億円か2億円欲しい」と要求し恐喝未遂で書類送検

氷川きよしさん、元マネージャー暴行の疑いで書類送検

2014年8月21日09:24



人気演歌歌手の氷川きよしさんが、元マネージャーの男性に殴るなどの暴行を加えたとして、警視庁に書類送検されました。

暴行の疑いで書類送検されたのは、人気演歌歌手の氷川きよしさん(36)です。氷川さんは今年4月、コンサートで訪れていた岡山市のホテルのエレベーター内で、当時、マネージャーだった20代の男性の左肩をカバンで複数回殴ったり足を蹴ったりした疑いがもたれています。

一方、元マネージャーの男性も、氷川さんの事務所に対し、口止め料として「1億円か2億円欲しい」などと要求したとして恐喝未遂の疑いで書類送検されました。

氷川さんの所属事務所は、「この件については捜査機関に真相をすべてご説明し、暴行の事実はございません」とコメントしていて、双方の間にはすでに示談が成立しているということです。

参照元 : TBSニュース




双方ともに被害届を出して書類送検って、どういうこと?

熱心な学会員で有名な氷川きよしさんですが、示談が成立したのなら、双方ともに不起訴というか、無罪ですよね?書類送検ってどういうこと?

オバさん達から絶大な人気を誇る氷川きよしさんですが、今回の事件で、かなりのイメージダウンに繋がったのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿