2014年8月23日土曜日

AKB48高橋みなみが赤く染めたニューヘアスタイルをメンバーからダメ出しされる

たかみな赤髪不評 メンバー次々ダメ出し こじはる「ダサくない?」

2014年8月20日(水)20時14分配信



AKB48の高橋みなみが20日、48グループの東京ドーム公演「するなよ?するなよ?絶対卒業発表するなよ」で、赤く染めたニューヘアスタイルをダメ出しされた。

【写真】ニューヘアスタイルで熱唱する高橋みなみ

MCで峯岸みなみが「髪の毛どうした?」と赤く染めた髪についてダメ出しの口火を切ると、小嶋陽菜は「ダサくない?ストレス?」とバッサリ。高橋は青髪のNMB48メンバー木下百花の影響だと打ち明け、木下をステージに呼び込んだ。

後輩ながらタメ口キャラの木下は「なんすか?」と、なぜかキレ気味で登場。東京ドーム公演前に高橋と髪を染める話をしていたことを明かし、「まさかやると思わなくて、この人、怖いなぁ、って」と打ち明けた。また、NMBのマネジャーと高橋の赤く染めた髪の毛について「必死やなぁ」と話していたことを付け加えた。

これには高橋も「誰や、そのマネジャー!」と激しく突っ込むしかなかった。

参照元 : デイリースポーツ


百花「たかみなさん!染めないんすか?ダサかったら、もう口聞かないすよ」 →たかみな、髪に赤を入れる →こじはる「ださくね?」 百花「必死やな」





ツイッター

@
峯岸「たかみなー、みんな気になってるけど、その髪色どうした?」
高橋み「流行ってるでしょ?」
小嶋陽「ダサく無い?」

@
高橋み「凄く好きな子に言われたの。いつもつれないのに。この前急に来て『たかみなさん!染めないんすか?』って言われて。『ダサかったら、もう口聞かないすよ』って」
峯岸「じゃあ、聞いてみたら?その辺にいるんじゃない?百花ー」

@
高橋み「どう?こっちおいでよ。悪いようにしないから」

@
百花の後頭部の刈り上げ部分をたかみなが触って、
高橋み「なんか懐かしい感触。みぃちゃん触ってみ」
峯岸「あー、懐かしい…」

@
木下百「ゴキブリ飼おうとしてるんですよ!」
高橋み「…かっけぇ!」
横山「猫ちゃんいるんだから絶対ダメですよ!」

@
峯岸「どうなの?百花」
木下百「なんか本当に染めるとは必死やなって。」

@
高橋み「百花、次の曲の曲振りしてよ」と百花に抱きつくたかみな。
百花「…君のことが好きだから」

0 件のコメント:

コメントを投稿