2014年8月11日月曜日

【放送事故】AKB大家志津香がテレ朝「くりぃむナンチャラ」ですっぴん公開にファンはドン引き

2014年8月9日のテレ朝「くりぃむナンチャラ」でAKB48大家志津香さん(22)が全すっぴんを公開して話題に。

放送時間にあわせて大家さんは、自身のツイッターで、





とツイートするも、ネットでは、

「これは(´・ω・) いかん」
「これはきついwwwwwww」
「思ってたよりひどい」
「老けたww」
「これはドン引き」
「目がすごい。けっこう化粧で変るんだねw」
「体格のいい近所の主婦」
「女芸人より酷い目にあってるな」
「アイドリングの川村ってやつにそっくり」
「AKBなんて全員こんなもんじゃん」
「大泉洋だろ」
「楽勝で四十代に見える」
「日本の女ってだいたい短髪すっぴんにしたら男になるよな」
「元からブスやん」
「ぎゃああああああああ」
「お笑い芸人に居そう」
「これは出しちゃいけない顔」

という声が!








0 件のコメント:

コメントを投稿