2014年7月27日日曜日

ロンドンブーツの田村淳、LIVE中にハリキリ過ぎて前歯が抜ける!瞬間接着剤でくっ付けてライブを続行

田村淳、ライブ中に前歯が抜ける、瞬間接着剤で応急処置

2014年06月18日 12時41分



台湾メディアによると、日本の大物芸人田村淳が司会を務めるバラエティ番組「ロンドンハーツ」は人気が爆発し、何度見ても見飽きないバラエティ番組である。ボーカルとして活動しているビジュアル系ロックバンド、jealkb(ジュアルケービー)のライブ中に、張り切りすぎて自慢の前歯が抜けるアクシデントがあったが、瞬間接着剤でくっつけて、観客達を驚かした。

jealkbは14日に日本でライブを開催し、ボーカルの田村淳はセクシーな姿に変身した。ライブ中に、前列の観客らのジェスチャーで、自慢の前歯が抜けたことに気づいた。全く気にせず、瞬間接着剤でくっつけてライブを続けた。

田村淳は自分のinstagramに、歯抜けの写真を公開して、「前列の方々へ 指摘してくれてありがとう」と綴っており、あの時外れた前歯は実は差し歯であると説明し、「ライブは楽しかった」とコメントした。しかし、ファンからは、ネット上で早く歯医者に行って治療を受けるようというアドバイスの書き込みもあったが、「歯を真っ黒に塗ればもっと面白い」とユーモアに溢れるコメントも書き込まれていた。

(翻訳 金慧)

参照元 : 新華ニュース


田村淳さんのツイート



実は抜けた前歯は差し歯だった。過去にも差し歯が取れている事が判明




今回抜けた前歯とこの画像の歯の他に、あと2本は差し歯で、合計4本の差し歯があるらしい。本人も全く隠してないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿