2014年5月28日水曜日

宇多田ヒカルが南イタリアのファザーノ近郊にある海辺の町の教会でイタリア人男性と挙式 旦那の顔を見たネットユーザーの反応

宇多田ヒカル”普通”のイタリア人男性と南イタリアで挙式

2014年05月26日 09:39



活動休止中の宇多田ヒカル(31)が23日、英ロンドン在住のイタリア人男性(23)と相手の地元南イタリアのファザーノ近郊にある海辺の町の教会で挙式した。

お相手は、南イタリアのプーリア州ファザーノ市出身。同州はイタリア半島をブーツに見立てた場合“かかと”に位置する地中海沿いの地域。 お相手について宇多田は公式サイトで、「これ以上ないほど“一般の方”」「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」、結ばれた相手がイタリア人だったことには「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族です」と紹介。

先月19日に31歳の誕生日を迎えたばかりで「私もいい年なので、静かにお見守りいただけたら幸いです」とコメントしていた。 男性はロンドン市内のホテルでバーテンダーとして働いていて、そこに滞在した際に知り合いとなり交際を開始。同年夏には地元の両親へ宇多田を紹介したという。

宇多田ヒカル オフィシャルサイト

参照元 : 衝撃のニュースファイルプレミアム


宇多田結婚式、徹底ガードかいくぐり激写

2014年5月23日(金)19時59分配信



歌手宇多田ヒカル(31)が23日午後(日本時間同日夜)、南イタリアのポリニャーノ・ア・マーレ市にあるサンタ・マリア・アッスンタ教会で、イタリア人のフランチェスコ・カリアーノ氏(23)と結婚式を行った。

宇多田は教会に入る際、警備員に傘で徹底ガードされていたが、その間から本紙カメラマンが撮影に成功した。 教会前には地元住民を中心に約300人が集まったが、日本人有名歌手の姿を見ることができず、大ブーイングが起きた。

式は午後2時(日本時間午後9時)に終了。披露宴は、約15キロ離れたファサーノ市にある修道院で行われた。(波平千種通信員)

参照元 : 日刊スポーツ







一番左の男性が宇多田ヒカルの旦那さん▼


<ネットユーザーの反応>
「うーん・・・」
「こりゃあ母国でモテない奴でも日本女なら簡単に落とせるって言われるわけだw」
「旦那初めて見たけど、クリーピーガイ…」
「あれれ?ちょっと太った?」
「ばばぁいつまでスター気取りだよ」
「こいつ人気あんのか? ぜんぜん魅力ないんだけど。」
「気持ち悪いガードだな」
「宇多田ほど美人かブスか判断に苦しむ人も珍しい」
「もうとっくに引退したと思った」

0 件のコメント:

コメントを投稿