2014年4月20日日曜日

沢尻エリカの劣化がハンパない 一体どうしちゃったの?

最近の沢尻エリカさんの劣化がヤバいと話題になってる。一瞬、別人?と思うくらい劣化してます。

昔はこんなに可愛かった▼


映画パッチギの頃がピークか?▼


現在の沢尻エリカ↓↓↓↓↓↓↓



八重歯が無くなってる?矯正した?▼


シワが目立つ▼


別人?顔の輪郭も変わった気が・・・▼


ほうれい線がヤバすぎる▼




女優の沢尻エリカ(28)がコスメブランド『24h cosme』のイメージキャラクターに起用され8日、都内で行われた新CM発表会に出­席。デザイナーの男性と破局し新恋人の存在が一部で浮上しており報道陣から「どちらが­本命?」など質問が飛ぶも、沢尻は首を傾げなら苦笑。困惑した表情を浮かべたまま、会­場を後にした。



沢尻さん、まだ20代ですよ?時とは残酷である・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿