2014年3月29日土曜日

親韓のジャスティン・ビーバーが腕にハングルのTATTOOを彫る

ジャスティン・ビーバー、腕にハングルのタトゥー・・・「並々ならぬ韓国愛」=韓国報道

2014-03-27 05:00



歌手のジャスティン・ビーバーが25日、自身のインスタグラムに「I love you Korea」とのメッセージと、腕に彫ったハングルのタトゥーを公開した。複数の韓国メディアは「並々ならぬ韓国愛を明らかにした」と伝えた。

入れ墨はハングルで「ビーバー」の文字と、韓国伝統の仮面ハフェタル(河回仮面)の顔を描いたもの。公開された複数の写真の中には、韓国のタトゥーアーティスト、チョ・スンヒョン氏との2ショットもあった。

ジャスティン・ビーバーは、チョ氏に対して「LOVE」、「great job man」とタトゥーの技術を称賛。チョ氏はこの1週間前に2ショットを公開し、スタジオに招待してくれたことに感謝するメッセージを記していた。 韓国のインターネット上ではタトゥーに大きな注目が集まっており、「韓国が好きなようだ」、「ハングルのタトゥーがかわいい」、「ハフェタルを彫るなんて変わっている」、「好感が持てる」など好意的な反応が集まった。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:(C)Jonathan Bravo/123RF.COM)

参照元 : サーチナ


ジャスティン・ビーバーがハングルの書かれたタトゥを公開

2014.03.26 17:00



海外の人気アーティスト、ジャスティン・ビーバーが自身のSNS(Instagram)にて「I love you Korea」という見出しと共にタトゥを公開(http://instagram.com/p/l9HVwtgvos/)。タトゥにはハングルとお面が掘られており、韓国がお気に入りなことがわかる。 このタトゥを掘ったのはジョ・スンヒョンで、ハングルで「ビーバー」と書かれている。

ジャスティン・ビーバーは胸には十字架、左肩後ろにはネイティブアメリカン、腕には今回のハングル文字とお面、そして腕にはほかにも鯉やバラなどが掘られている。

一番最初に腕に掘られたのはフクロウ一匹だけだったのが徐々にエスカレートし、今では腕中がタトゥだらけに。様々な物が混在してしまっている現在のジャスティン・ビーバーのタトゥ。

今後は腕だけでなく足や体にもタトゥを掘り続けるのか?

参照元 : ガジェット通信


嫌韓ネトウヨが叩きそうな話題ですね。ジャスティン、次々と落書きが増えてます。一体どうしちゃったの?最後は顔面TATTOOまでいきそうな感じ(笑)

一度入れるとまた入れたくなるのがTATTOO。痛いのにまた増やしたくなる。気が付けば全身落書きだらけに。海外ではボディアート(芸術)として認識されてるが、日本ではまだまだ偏見の目で見られます。温泉やサウナにも入れなかったり、生命保険にも加入できません。

軽い気持ちでTATTOOを入れるのは辞めた方がいいです。後悔して消す人も多い。時間もお金もかかります。日常生活も色々と苦労します。それでも入れたい人は覚悟して下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿