2014年3月3日月曜日

ソチ五輪フィギュアスケート女子・ソトニコワがキム・ヨナと握手だけで済ませようと思ったらハグしてきたので凹む

ソトニコワが社交辞令でキム・ヨナに握手を求めると、ハグされゲンナリする様子が分かる画像。ソトニコワは握手だけで済ませようと思ったら、抱きついてきたので凹んだということか・・・





ソトニコワは韓国人が嫌いなんでしょうか?メダル判定騒動で韓国人に不快感を抱いていたので当然か・・・


ソトニコワ、メダル判定騒動で韓国人に不快感・・・「いつからこんなにめちゃくちゃに?」=韓国報道

2014-03-01 02:00

ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが、28日付のロシア紙で、判定について韓国で懐疑的な声が上がっていることに「関心がない」ことを明かした。

複数の韓国メディアによると、ロシア紙は、ロシア政府がソチ五輪のメダリスト全員にメルセデス・ベンツを副賞で贈ったことを伝える記事で、ソトニコワのインタビューも掲載。韓国で判定をめぐり騒動になっていることについて「いつからこんなにめちゃくちゃになったのか分からない」に不快感を示し、「決勝戦が終わった後、(自分の)インスタグラムのアカウントにアクセスして、韓国人たちの反応にすごく驚かされた」と話した。

ソトニコワのフェイスブックやインスタグラムには、現在も銀メダルを獲得したキム・ヨナ(韓国)のファンによる抗議や非難の書き込みが相次いでいる。一部の韓国のネットユーザーは、ソトニコワの合成写真を添付するなどの嫌がらせを繰り返している。

ソトニコワは「私は(韓国人たちの質問に)答えなかった。私が(判定論争について)関心がないことを知ってほしい」と話した。(編集担当:新川悠)(イメージ写真提供:(C)Lucian Milasan/123RF.COM)

参照元 : サーチナ


ソトニコワの表情、正直すぎる(笑)そこまで凹まなくてもw

キム・ヨナは、決して空気が読めなかったのではない。海外でハグが当たり前に行われているから、自然にハグしたのでしょう。しかしソトニコワはハグを求めていなかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿