2014年3月1日土曜日

広末涼子と佐藤健が不倫か?マンションにお泊まり&完全個室カップル岩盤浴デート目撃情報

広末涼子と佐藤健に不倫疑惑浮上

2014年2月27日

 

女優・広末涼子(33)と俳優・佐藤健(24)が同日発売の「女性セブン」で不倫疑惑を報じられている。 同誌は広末が21日夜に佐藤の住むマンションに入り、翌朝、佐藤が出かけた2分後にタクシーに乗り込む様子などを写真入りで掲載。

佐藤の所属事務所はデイリースポーツの取材に「以前、ドラマで共演させていただいた、尊敬する先輩です」と否定した。広末は10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と結婚。前夫との長男、ジュン氏との次男の2人の子供がいる。

参照元 : デイリースポーツ


広末涼子と佐藤健 完全個室カップル岩盤浴デート目撃情報

2014.02.28

 

俳優・佐藤健(24才)のマンションにお泊りする様子がキャッチされた女優・広末涼子10+ 件(33才)だが、ふたりの逢瀬はこれだけではなかった。1月27日の昼下がり、都内にある人気の溶岩浴スパでも、ふたりがデートする姿が目撃されている。

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

このスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で芸能人カップルがお忍びデートで訪れることも多い。 ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。

しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な間柄の利用者がほとんどだという。

帰る際には、時間差で店を後にするなど、徹底した警戒ぶりだった。 ※女性セブン2014年3月13日号

参照元 : NEWSポストセブン


広末涼子 かつて共演した佐藤健のマンションにお泊まりをする

2014.02.27 05:00

 

女優・広末涼子(33才)が、俳優・佐藤健(24才)のマンションを訪れ、一夜をともにする様子がキャッチされた。1週間前に降った記録的大雪の影響で、いまだ路肩には積み上げられた雪が残る2月21日の寒い夜。午後8時半ごろ、都内の自宅マンションから広末涼子が出てきた。12cmほどのピンヒールに、透け感のあるセクシーな網タイツという装いだ。右手には、ちょっと遅めのバレンタインプレゼントなのか大きな紙袋が…。

広末は迎えに来たタクシーに乗り込むと、向かった先は車で15分ほどの高級マンションだった。インターホンを押し、出た相手にオートロックのドアを開けてもらうとマンションの中へと消えて行った。この夜、広末が訪れた部屋の主、それは佐藤健だった。

約9時間後の翌朝5時20分ごろ、マンションのエントランスには1台の迎車のタクシーが停まった。それから遅れること10分、佐藤の事務所の車がタクシーの後ろに停まる。それから15分後、正面玄関から慌てた様子で出てきた佐藤は、そそくさと迎えにきていた事務所の車に乗り込み仕事へと出かけていった。

その直後、佐藤を乗せた車が見えなくなったことを確認したのか、広末が裏口から身を潜めるように姿を見せ、20分以上待たせたタクシーに乗り、彼のマンションを後にするのだった。

ちなみに広末の夫であるキャンドル・ジュン氏(40才)はこの日、2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っていたため、東京にはいなかった。被災地復興のために尽力する夫の居ぬ間に、広末が“許されざる恋”に走ってしまった理由とはいったい…。

「涼子ちゃんは本当にジュンさんのことが大好きなんです。でも一緒にいる時間も少ないため、親しい友人たちには、よく“寂しい”と愚痴っていましたよ…。最近は“こんなに東京に帰ってこないのは、被災地に誰かいるんじゃないか”と思ってもいたようで…」(広末の知人)

広末と佐藤の出会いは4年半ほど前。2010年に放送されたNHK大河ドラマ『龍馬伝』だ。 「撮影中は、あまり共演シーンがなかったため、そこまで絡みはなかったんですが、打ち上げのときに、広末さんと佐藤さんが仲良さそうに話していたのを覚えています。

番組が終わってからも、仲の良いメンバーは集まって飲んでいるんです。ふたりもそこで再会したそうです」(NHK関係者) 佐藤の所属事務所に一連のことについて聞くと、「以前、ドラマで共演して以来、お世話になっている尊敬する先輩です」とのことだった。

※女性セブン2014年3月13日号

参照元 : NEWSポストセブン


広末涼子佐藤健と不倫!?マンション“お泊り”事務所は否定

2014年2月27日(木)10時11分配信

 

女優広末涼子(33)と俳優佐藤健(24)が不倫していたと、27日発売の「女性セブン」が報じている。

【写真】被災地支援イベントに登場したキャンドル・ジュン氏(右)

広末が21日夜に佐藤の自宅マンションを訪ねる姿を同誌はキャッチ。「不倫の夜」を過ごしたと伝えている。 広末は08年に前夫でモデルの岡沢高宏(38)と離婚し、10年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(40)と再婚。それぞれに1男をもうけ、2児のママでもある。

女性セブンの記事では、広末がピンヒールにセクシーな網タイツ姿で佐藤のマンションへ入る姿のほか、翌朝に佐藤が事務所の車に乗り込み、直後に広末がタクシーでマンションを後にする場面をスクープ写真とともに詳報。1月末に都内の溶岩浴スパでデートしていたという目撃情報も伝えている。

2人は10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で知り合い、放送終了後の飲み会で再会したという。 広末の所属事務所は、不倫報道について「事実無根です」とコメント。佐藤の所属事務所も、交際を否定し「尊敬する先輩です」としている。

参照元 : スポニチアネックス




佐藤健といえば石原さとみとも噂になったし、前田敦子とも話題になった、モテモテのイケメン俳優である。佐藤健の事務所は、「以前、ドラマで共演して以来、お世話になっている尊敬する先輩です」と、ありきたりの対応。

広末の夫、キャンドル・ジュン氏はどう思ってるのか?離婚問題に発展しなければいいが・・・

広末さんは何かとお騒がせな女優ですね。今まで色々とキナ臭い噂が絶えなかった。関東連合関係者との離婚。そして全身入れ墨のキャンドルアーティストと結婚。

キャンドル・ジュン氏▼
 

広末涼子さんは、昔より今の方が色っぽい。はたして今回の不倫疑惑の真相は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿