2014年3月25日火曜日

ブリトニー・スピアーズの劣化がハンパない!「32歳にはとても見えない」「50代に見える」との声

あんなに可愛かったブリトニーが一気に老けこんだと話題になっている。

・ブリトニー・スピアーズが最近一気に老け込み、ファンを心配させている。
・パパラッチ写真では、ほぼノーメイクでほうれい線や目尻のシワがバッチリだという。
・筆者は、大掛かりなショー中で疲れるのも無理はないと話した。

 

 全盛期のブリトニー・スピアーズ▼






現在のブリトニー▼
 





えっ!?まだ32歳だよね?ばっちりメイクしてないからだとしても、これは完全におかしい。ひとりだけ三倍の速度で年取ってる感じ・・・しかもかなり太ってる。

元々、髪はこの色だったんだろうなぁ。しかし、時とは残酷なり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿