2014年3月20日木曜日

新体操のレオタード22着、約100万円相当を盗んだ疑いで、タレントの橋川美咲容疑者(22)を逮捕

レオタード22着盗んだ疑い、タレントの女を逮捕

2014年3月17日18:12

 

レオタードを盗んだとして、タレントの橋川美咲容疑者(22)が警視庁に逮捕されました。橋川容疑者は去年1月、東京・豊島区にある、新体操用品の専門店から、22着のレオタード、100万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

橋川容疑者は体育大学の学生を装って店を訪れ、40着近くのレオタードを試着したうえ、「電話をしてくる」とウソを言って店を出てレオタードを持ち出していました。

橋川容疑者はレオタードをネットオークションに出品していて、容疑を認めたうえで「昔、新体操をやっていてレオタードに未練があり、欲しかった」「生活費のために売った」と供述しているということです。

参照元 : TBSニュース






タレントの女 レオタード22着“盗んで”逮捕

2014/03/17 17:01

 

大量のレオタードを盗んだとして、タレントの女が逮捕されました。 橋川美咲容疑者(22)は去年1月、東京・池袋のレオタード専門店で、新体操のレオタード22着、約100万円相当を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、橋川容疑者は、体育大学の学生を名乗って店で2時間近く試着した後、「電話をしてくる」と言い、レオタードを袋に入れて店を出ていきました。

橋川容疑者は、盗んだレオタードをネットオークションに出品していて、「生活費に使った」と容疑を認めています。橋川容疑者は、グラビアの撮影を中心に活動するタレントで、過去に新体操の経験があり、「未練があった」などと話しているということです。

参照元 : テレ朝ニュース






橋川美咲で検索しても、殆ど情報が出てきません。顔は可愛いのにやることは大胆!しかし悪質ですね。22着って・・・盗みすぎだろ(笑) この女、ある意味、売名出来たのかな?

ネットオークションでレオタード買う人って、どんな人なんだろう?橋川容疑者は生活苦から窃盗を繰り返していた売れないタレントさんでしたか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿