2014年2月16日日曜日

剛力彩芽の姉が”ゆるふわ美人”だと話題に

剛力彩芽のお姉さんも超美人なことが判明 姉にも芸能界からオファー殺到?

2014.02.10



女優の剛力彩芽(21)が、今月7日「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演したことが話題になっている。番組中に父親からの手紙を紹介され、徹子が読み始めると号泣したことがニュースになっていた。だが、もう一つ話題になっているのが彼女の姉の存在だ。

番組内では姉の香純さんもVTRで登場。剛力と姉とで組んだパフォーマンスがVTRで紹介されると、インターネット上では「剛力 姉」といった検索が多数なされた。その中で香純さんの通うダンススクールのホームページの写真が発見されて、「かわいい!」と絶賛を受けているのだ。

剛力さんとは似ていないが、aiko系のゆるふわ美人。ダブルピースしている写真なども可愛らしく、芸能界からも評判は上々なんだとか。

「まだどこの事務所にも入っていないんだったら、ぜひうちに欲しいなんていう関係者が続々出てきているとか。美人なんだけどもちょっとクセがあって、そこも剛力彩芽ちゃんと一緒ですね。もしも芸能界デビューになればおお化けするかも知れません」(スポーツ紙記者)

姉妹で芸能界を席巻する可能性も? 姉妹二人のプロペラダンスを見られる日が、早く気て欲しい!

文/編集部

参照元 : もぐもぐニュース


剛力彩芽の姉・剛力香純

 

剛力香純

誕生日:11月28日

血液型:O型

ジャンル(ダンス):HIPHOP

座右の銘:一念天に通ず

尊敬する人:今のDANCEの先生

子供の頃の性格、タイプ:No Answer

ダンススクールのHPに紹介されてました。

参照元 : ダンス&ピース

剛力彩芽:「もともと姉がダンスを習っていて、そのレッスンを観に行ったりしているうちに、私もやりたい!となって、5歳のときにはじめました。すぐにハマっちゃいましたね!」

姉:香純の若かりし頃の写真▼
 

剛力という苗字については全国に12世帯しかなく、「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っている。

ちなみに剛力彩芽さんは今年で21歳なので、香純さんは22歳の大学4年生になるのだそうです。しかし、あまり顔が似てませんねぇ。姉の方が、かなり幼く見えるのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿