2014年2月15日土曜日

歌手のジャスティン・ビーバーが刑務所の独房で放尿 警察が留置所内の様子をとらえた監視カメラ映像­を公開

ジ​​ャスティン・ビーバーが刑務所の独房で放尿 警察が映像を公開?

2014年2月11日

 

飲酒運転の疑いで逮捕された、歌手のジャスティン・ビーバー容疑者。アメリカ・フロリ­ダ州のマイアミ警察署が、ビーバー容疑者の留置所内での様子をとらえた監視カメラ映像­を2月11日、公開した。ビーバー容疑者が警察官に所持品検査をされている様子などが­写っている。

他にも、留置所で放尿する姿をとらえた映像があるとのことで、ビーバー容­疑者の弁護士は、警察がこれ以上映像を公開しないよう働きかけている。ビーバー容疑­の、放尿に関連した騒ぎはこれで3回目。

1回目は2013年7月、ニューヨークのレス­トランでバケツの中に放尿。2回目は2014年1月19日、雪の上に尿で自分のイニシ­ャルを書いたと報道され、幼稚な振る舞いに非難が殺到していた。

参照元 : Examiner.com




次々と問題を起こすジャスティン・ビーバーは、相変わらずブレません(笑)

彼はまったく反省してませんね。しかも放尿に関連した騒ぎはこれで3回目というからビックリ!行動がぶっ飛んでます。若いうちに大金を手にすると、こうなっちゃうのか?それとも教育の問題でしょうか?

彼は、自分が芸能人だという自覚がないのでしょうか・・・

わざと非難されるために、次々と問題を起こしてるとしか思えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿