2014年2月12日水曜日

ビヨンセとオバマ大統領が不倫しているという驚きの噂が

ビヨンセとオバマ大統領の不倫発覚!?

2014年02月12日 12:18



抜群の歌唱力と美貌を兼ね揃えたスーパースターのビヨンセとアメリカのオバマ大統領が不倫しているという驚きの噂が、フランスのメディアを賑わせたらしい。

Us Weeklyによると、フランスのLe Figaro紙がパスカル・ロスタインというパパラッチの話を取り上げ、ロスタインが「明日(2月11日火曜日)にはWashington Post紙に記事が掲載される…。世界がその話題で持ちきりになると保証する」と話していたと報じたらしい。

ロスタインは「マリリン(・モンロー)やモニカ・ルインスキーを忘れてはならない。世界一の権力を握る大統領になっても男は男だからね」と続けた。

結果はというと、Washington Post紙にはそのような記事は現れず、同紙はそのつもりもなかったことをEメールでPoynter.orgに伝えたそうだ。

ビヨンセといえば、夫ジェイ・Zと共に、オバマ大統領夫妻とは仲がよく、昨年1月に行われた大統領の2期目の就任式で口パク発覚となったが国歌斉唱を披露。今年1月のミシェル夫人の誕生日パーティーにも出席している。

しかし今回の報道で一番のとばっちりを受けたのはオバマ大統領かもしれない。大統領は昨年12月、南アフリカのマンデラ元大統領の追悼式典でデンマークのシュミット首相と談笑、2ショットを自撮してミシェル夫人が激怒したと伝えられたばかり。昨年9月には国連関係者に禁煙した理由は「妻が恐かったから」と話しているところをマイクに拾われてしまい、恐妻家であることが明らかになった。今回の件も「いらんことを書かれるのも、あなたがたるんでるからよ!」とミシェル夫人に怒られてたりして!?

参照元 : クランクイン


写真は米国の人気歌手・ビヨンセ▼




結局、不倫の噂はデマなの?ビヨンセが、夫ジェイ・Zと共にオバマ大統領夫妻と仲が良いからということから不倫が噂になっただけ?真相はどうなの?

一つ分かった事は、オバマ大統領は嫁が恐いということか。

写真は鬼嫁、ミシェル夫人▼
 

 

オバマ夫妻の不仲は有名で、これまでにも何度か離婚危機が報じられていた。

オバマ大統領は米国版ルーピーか!? 支持率急落、自撮りで離婚危機に

2013年12月29日

 

オバマ大統領の支持率が大きく急落している。米CNNが12月20日に発表した数字によると、今年1月には55%あった支持率が現在は41%と就任以来、最低の数字となった。

今年、自身の目玉政策として新医療保険制度(オバマケア)を導入したものの、申し込み用の政府サイトが機能せずに大混乱。オバマ大統領も会見で「失敗だった」と間違いを認める異例の事態で、かねてからリーダーシップの欠如も指摘されるなど、米国内では早くも「史上最低の大統領」との呼び声が高まっている。

オバマ氏への逆風はそれだけに終わらない。南アフリカのネルソン・マンデラ追悼式典に出席した際の「ある行動」が問題視されているようだ。式典でオバマ氏は、美人の誉れ高いデンマークのシュミット首相(46)と浮かれながらスマートフォンのカメラで「自撮り」する様子が報じられ、顰蹙を買っていた。

これには米国内メディアから批判が噴出していたが、もっとも怒りを露わにしたのはミッシェル夫人だった。 The National Enquirerによると現在、夫妻は別室で寝ており、近いうちにミッシェル夫人は子供を連れてシカゴへ移住する計画もあり、すでに有能な弁護士と離婚に向けて準備しているという。

再選前からオバマ夫妻の不仲は有名で、これまでにも何度か離婚危機が報じられていた。現在、ネット上にはマンデラ追悼式典でミッシェル夫人が見せた鬼の形相がいくつもアップされ、離婚危機説に信憑性を与えている。

ちなみに政権支持率41%という数字は、2010年の鳩山内閣が当時の小沢一郎幹事長の政治資金問題で揺れていた時と同じ数字で、オバマ氏がいかに逆境に立たされているかが伝わってくる。

参照元 : 東京BREAKINGNEWS

ミッシェル夫人の激怒を伝えるThe National Enquirer紙


合コンかよ(笑)これはさすがに怒るわ▼

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿