2014年2月1日土曜日

元モー娘の矢口真里さん 自宅謹慎3ヶ月目で激太りしていた

女性自身が、ああ、悲しき二重アゴという題名で矢口真理をすっぱ抜いた。

 

<内容(一部のみ)>
☆撮影状況:矢口 母&妹 との買い物時に撮られた
☆矢口の服装:カットソーとパンツ、サングラス 帽子 化粧なし(すっぴん)
☆自宅謹慎3ヶ月目で激変
☆明らかに以前より太ってしまっている
☆手に持つ袋は「無印良品」(大量のお買い物をしていた、中身は不明)
☆5/23 ネット生放送以来の矢口真理

<謹慎後、初の矢口真理の肉声>

記者:「ファンにひと言でも!」

矢口:「大丈夫です。元気です。ご心配をかけてすみません」

 

もう別人状態です。これは復帰出来るのか?自宅謹慎中に暴飲暴食していたのでしょうか。人間、3ヵ月でここまで変わるんですね。矢口さんは気を抜くと太る体質だったのか?ストレスから食べまくってるのか・・・・

噂によると貯金が一億あるから五年は働かなくても余裕らしい。もうデブキャラ路線に転向するしかないのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿