2014年2月11日火曜日

人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』のモデル”武田アンリ”こと鈴木千里容疑者(28)を万引きで逮捕

女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか

2014年02月10日(月) 

 

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。 鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。

参照元 : SBS TV




数十万円相当のカーテンや雑貨を万引きって!悪質すぎでしょ?数十万相当ですよ!万引きという呼び方ではなく「窃盗」というべきです。

しかしモデルってお金ないんですかね?カーテンや雑貨ぐらい買えよ(笑)

30代の女と一緒にというところも笑えます。数十万円なら、つい出来心とは言えない。計画的犯行でしょ?小悪魔が悪魔になっちゃいましたか(笑) いや小悪魔というより魔女か








武田こと鈴木は盗用ばかりしてる、何から何まで嘘で固められた人間でした。

自称「武田信玄の末裔」モデルは画像盗用の常習犯

2013/02/28

「武田信玄の末裔」と称するモデルの武田アンリに疑惑が続出している。

 

武田信玄の末裔に当たる人々から成る「武田家旧温会」は、ブログで以下のように述べている。「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方はお見えになりません」。

その上、ブログ等に武田が掲載していた画像の多くが盗用だったことが発覚。他人の所有物や施設及び商品等の画像を掲載し、それらを自身のものと説明していた。これらの画像は全て、武田がブログ等に載せる前から各々のHPやブログに掲載されていたので、武田が盗用したことは明白だ。

元の画像にサイト名が書かれていたり商品の値札が写っていたりする場合には、その上から文字を書き込むなどして該当箇所を隠している。さらに驚くべきことに、武田本人ではなく他の女性たちの画像までも、自身と称して掲載していた。

 

2013年2月26日、武田が所属する株式会社アルーアに取材を申し込んだ。応対した職員曰く、血縁疑惑の件は把握しているが、武田の担当者が不在であるという。担当者に連絡を取って事情を伝え、翌日に回答するとのことだった。

27日、同社に連絡したところ、武田への確認はまだ取れていない様子だった。詳細を調べた上で後日、事務所にて公式発表を行うという。

 

自称「武田信玄の末裔」モデルは画像盗用の常習犯 画像の盗用は把握していなかったようなので、発覚の経緯や主要な論点を説明した。すると、事務所としてはあくまでも血縁の問題を重視しており、それを中心に対処する予定だという。

盗用の件は武田本人や事務所の信用に関わる重大な問題であり、確認が必要ではないかと尋ねたが、「ご助言ありがとうございます」と職員は述べるにとどまった。

その後、武田のブログは削除された。

参照元 : 探偵ファイル

 

 


今後はデビル竹田の芸名で活躍してくれることを願っております。鈴木千里容疑者は窃盗犯だけではなく、盗用疑惑もあったとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿