2014年2月26日水曜日

日本テレビの情報番組「スッキリ!!」出演の気象予報士が14歳のJCとみだらな行為して逮捕 テリー伊藤と加藤浩次がコメント

「スッキリ!!」の気象予報士 淫行の疑いで逮捕

2014/02/24 01:02

 

インターネットで知り合った14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして、気象予報士の男が逮捕されました。

東京都青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕された気象予報士の武田恭明容疑者(32)は、去年8月ごろ、荒川区のマンションで中学2年の女子生徒にみだらな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、武田容疑者は、インターネットのコミュニティーサイトで少女と知り合ったとみられ、「言い訳することはありません」と容疑を認めています。武田容疑者は日本テレビの情報番組「スッキリ!!」に出演していて、日本テレビは「当社の番組に出演する気象予報士が逮捕されたことは事実で、誠に遺憾です」とコメントしています。

参照元 : テレ朝ニュース




「スッキリ!!」出演の気象予報士が逮捕されたことについて、番組出演者の加藤浩次とテリー伊藤がコメント。加藤の「本当に残念」は普通のコメントだが、テリーの「悔しい」は意味が分かりません。いったい何が悔しいのでしょう?


「スッキリ」出演者逮捕 加藤浩次「本当残念」テリー伊藤も「悔しい」

2014年2月24日(月)10時49分配信

 

日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」(月?金、前8・00)で、天気予報コーナーに出演していた気象予報士の武田恭明容疑者(32)が、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたことを受け、24日の同番組でMCを務めるタレントの加藤浩次(44)とテリー伊藤(64)がコメントした。

事件の詳細を伝えた後、加藤は「一緒に仕事をさせていただいていた人間がこういう形になるのは、本当残念」と険しい表情で語ると、テリー伊藤も「悔しいよね。勉強してたしね」と残念そうな表情を浮かべた。

逮捕された武田容疑者は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

参照元 : スポニチマニアっクス



テリー伊藤の悔しいって意味が分かんないんですが、いやマジで・・・

武田容疑者、幼女でスッキリ!ってか?

 

 





 

加藤の周りは淫行が起きやすいのか?いや、15歳以下の少女との性行為は淫行か?もっと罪が重いんじゃなかった?相方が同じような罪で解雇になっただけに一番怒ってるのは加藤なのかも・・・

テリーの「悔しい」というのは、不本意、理不尽に対するものであって 子供とみだらな行為してスッキリした男に対して使う言葉ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿