2014年1月23日木曜日

ある男性アイドルグループのXは、眠くなると誰も見ていないセットの裏の方でコソコソと”アレ”を吸引?

男性アイドルグループのXに薬物疑惑

2014年1月22日(水)11時14分配信



芸能界の薬物汚染といえば、昨年逮捕された若山騎一郎(49)と妻の仁美凌(33)が記憶に新しいが、今でも深く浸透しているという。

ある芸能プロ関係者は「大麻レベルだとお酒と同じぐらいに存在している。基本的に芸能人はどこか浮かれているというか、選民意識があるというか…危機感ゼロですね」と明かす。

本紙も最近、ある男性アイドルグループのXがあからさまに使用していたという情報をキャッチした。

「ある夏の長時間番組に出演したときの話です。Xは眠くなると、誰も見ていないセットの裏の方にコソコソ吸引しにいくんですよ。『こうすると目がバッチリ覚めるんだ』と。あれはマジでシャレにならない…」とはテレビ関係者。実はこのグループのメンバーには、XのほかにZの覚醒剤疑惑も根強くささやかれている。

捜査関係者の話。「Zが付き合っていた人気女性芸能人Aも使用しているんですが、このXと同じプッシャー(密売人)と取引していた人物が逮捕されているんです。そして、その人物はAとZのこともすでに警察にしゃべっている」

もはや救いようがない芸能界の薬物汚染。警察と厚生労働省は一斉浄化に本腰を入れるべきだろう。

参照元 : 東スポWeb


ある男性アイドルグループXとは一体誰なのか?男性アイドルグループといえばジャニーズ?ある夏の長時間番組とは、24時間テレビ「愛は地球を救う」ですよね?

>その人物はAとZのこともすでに警察にしゃべっている。

>その人物はAとZのこともすでに警察にしゃべっている。

これが事実なら、AとZは逮捕秒読み?東スポがX氏と出す時はガチだという情報あり。しかし、ASKAも結局、逮捕されなかったからね。今回も空振りで終わりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿