2014年1月7日火曜日

AKB小林香菜が5日に出演した公演で“ポロリ”をしていたことを自身のオフィシャルブログで告白

AKB48小林香菜 公演中の“ポロリ事件”告白!「おわた思った」

2014年01月06日07時14分



アイドルグループ『AKB48』の小林香菜(22、チームK)が5日に出演した公演で“ポロリ”をしていたことを6日未明に更新した自身のオフィシャルブログを通じて明かしている。

「ポロリ事件(。・・)ノ゛」とのタイトルで掲載されており、久しぶりの『わがままな流れ星』の歌唱へ「ザッ!アイドルソングなんか恥ずかしかったぁ~」など感想をつづりつつ、「曲の一番最初に衣装の肩紐が外れちゃってポロリ状態だったから本当ビックリしちゃった」と、告白することに。

この状態となり、「久しぶりにテンパった2014年、初テンパり 曲の序盤の方だったから
おわた思ったもん 肩紐自分じゃあなおせなかったからギリギリなラインをせめて歌って踊りました(笑)」と、必死だったのだとか。

続けて「いやぁ~んでも今日の公演はどこにも出回らないみたいなので250人だけが見たってことねふふふ2014年ギリギリなラインじゃなく安定を目指しますわ」と、思いを明かしている。

参照元 : 芸能ニュースラウンジ
http://newslounge.net/archives/109929



250人がポロリを見たんですか?そのわりに話題にならないですね?だから自らオフィシャルブログで売名目的の告白で話題作り?小林さん、中々うまい戦略です。

正直言って、小林春菜さんという方を今回初めて知りました(笑) 小林さんのファンの方、ごめんなさい。でも、可愛い顏だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿