2014年1月24日金曜日

19歳の歌手ジャスティン・ビーバーが飲酒でランボルギーニを運転、マイアミビーチでドラッグレース中に逮捕

ジャスティン・ビーバー、飲酒運転で逮捕

2014年01月23日21時54分

 

19歳の歌手ジャスティン・ビーバーが現地時間23日早朝、マイアミビーチでドラッグレースを行ったこと、さらにそれが飲酒運転だったことで逮捕された。警察からの情報としてNBC 6 South Floridaが報じた。 ジャスティンはレンタルしたランボルギーニに乗っていたとのこと。

TMZ.comは、危険なドラッグレースに加えて、ジャスティンは路上でのアルコール検査に引っかかったため逮捕され、現在は拘留中でさらに詳細な検査を受けているところだと伝えている。ジャスティンとレースをしていた人物も同じく逮捕されたという。(編集部・市川遥)

参照元 : シネマトゥデイ



ランボルギーニは、自分の愛車ではなくレンタルというところがミソ(笑)

飲酒運転でドラッグレースとは・・・危険すぎる遊び。現在は拘留中でさらに詳細な検査を受けているところに注目!別のドラッグレースもしてただろ?(笑) 

何かと問題の多い男、ジャスティン

●ジャスティン・ビーバー、また、タトゥー!ネットでは大不評。

ジャスティンがレストランのトイレ以外の場所で用を足すという、ファンにとってはとても信じ難いであろう動画が公開された。

ジャスティン宅から薬物が見つかり友人逮捕! ・今度は事実か!? 正式に引退を表明した”ジャスティン・ビーバー” ファンに報告「僕は正式に引退する」

ガラスに激突 脳しんとう起こす。

ジャスティンが猿のペットを2ヶ月も放置してた。

ジャスティン・ビーバー、ホテル所有地の壁に落書きし警察沙汰に

ライブ前のバースデーパーティで大騒動。

イギリス・ロンドンでのライブで大遅刻 2時間遅れにファン激怒!謝罪と弁明をツイート。

ツアー中の”ジャスティン・ビーバー”アルゼンチン公演の際に国旗を足蹴にする 謝罪へ。

トラブル続き…ジャスティン・ビーバーの最悪な10日間

【2012年12月30日】彼女と破局…
【2013年1月1日】ジャスティンの追いかけパパラッチの途中事故死
【2013年1月2日】大麻吸引疑惑が発覚
【2013年1月10日】元ボディーガードに訴訟を起こされる

0 件のコメント:

コメントを投稿