2013年12月23日月曜日

AKB48大島優子さんの”うつ病説”は深刻な問題?再び体調不良 劇場公演一部のみ出演

AKB48大島優子が再び体調不良 劇場公演一部のみ出演

2013年12月22日 16時11分



人気アイドルグループ・AKB48の大島優子(25)が22日、体調不良のため、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる「大島チームK」公演の出演を一部見送ることになった。同日、公式サイトで発表された。大島は5日の公演も体調不良のため休演していた。

大島もダウンした。公式サイトでは「大島優子ですが、体調不良の為一部出演とさせていただきます。直前のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪している。

同グループでは、SKE48の松井珠理奈(16)が目の不調のため21日のチームS出張公演「RESET」を休演。松井玲奈(22)がきょう22日のチームE公演「僕の太陽」を一部のみの出演するなど体調不良のための休演が続出している。

参照元 : オリコンスタイル


前回の記事でも取り上げましたが、大島優子さんの「心の病」は、どうやらかなり深刻なようだ。これで2回目の公演不参加。事務所は大島さんを休ませてあげて欲しい。

最悪の事態に発展したらどうするんだ?彼女が元気になるまで休養させてあげなさい。ファンも納得するでしょ?体調不良なのに、無理に出演させてもファンは喜びません。

もし鬱病なら治療が必要です。 最悪の事態にならない事を祈る。大島さん、AKB卒業してもいんだよ。貴方はよく頑張った。ゆっくり休んで元気になってください。応援してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿