2013年12月25日水曜日

2013年「世界で最も美しい顔100人」に女優の石原さとみさんが32位に選ばれる

石原さとみ、「世界で最も美しい顔100人」選出に驚き

2013年12月25日 14時44分



[シネマトゥデイ芸能ニュース] 女優の石原さとみが24日、米映画サイト・TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」32位に選ばれたことを受け、「ビックリィィ!!」とLINEの公式アカウントで心境を明かした。

「さっきマネージャーさんがYahooを見て驚きながら教えてくれたんですが(笑)」と切り出した石原は、「なんと『世界で最も美しい顔100人』の第32位に選ばれました! ビックリィィ!!」と興奮気味に報告。この日、27歳の誕生日を迎えたこともあり、「産んでくれた母に心から感謝 とてもサプライズな誕生日プレゼントになりました」と喜びをつづった。

第24回を数える同ランキングで石原は、昨年12位に選ばれた桐谷美玲や、これが4度目のランクインとなった佐々木希らを抑え、日本人トップとなる32位に初選出。今年日本からは石原(32位)、佐々木(41位)、桐谷(46位)のほか、AKB48の島崎遥香(56位)、浜崎あゆみ(60位)、上戸彩(99位)の計6人がランクインを果たした。

なお、栄えある第1位は『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』のマリオン・コティヤール。続く2位にK-POPグループ・AFTERSCHOOLのナナ、3位に『キック・アス』のクロエ・グレース・モレッツ、4位に海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラーク、5位に『紀元前1万年』のカミーラ・ベルが選ばれている。(編集部・中山雄一朗)

参照元 : シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0059248



石原さとみさんの顏、めちゃタイプです。色気もあるし、美しい顔してると思います。特に唇がセクシー。日本人トップというのも納得です。今後の活躍にも期待。

今年の「世界で最も美しい顔100人」には日本人が6名もランクインしている。これは素晴らしいことです。以下の動画で100位までのランキングを見れます。

 
32位~1位までを画像で紹介しときます。1位の顏より石原さとみさんが劣る事には納得いきません。この基準は一体誰が決めたの?

0 件のコメント:

コメントを投稿